涼子の観察日記

涼子の観察日記だよ

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新井ひとみ 婚活パーティービジネス開業マニュアル 優良教材なの?人気の秘密

某掲示板やメディアでは優良教材って書き込みもあるけど
新井ひとみさんの販売した
婚活パーティービジネス開業マニュアル」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

簡単に参加できる婚活パーティーを開催し、
結婚したい男性と女性に出会いの場を提供してあげる
開業資金0円から開業できる婚活ビジネスが
確かならそうなんだろうけど、
試してみた人はどうなのか調べてみたよ。

⇒詳しい内容と人気の秘密はこちら

始めは小規模な婚活パーティーを大阪で開催していましたが、
反響がとても大きかったので今では全国を飛び回って婚活パーティーを
開催しています。マニュアルに書かれた集客方法や企画はもちろんですが、
特典の会場リストのおかげで低コストの婚活パーティーを開催できて
とっても助かり、手放す事のできないマニュアルになっているんだとか。

具体的にどんなことをするのかな?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧